

こんにちわ 

http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=136#サドンアタック Across. //#SzkNn // AcrossMustaine のブログです

2013-06-08 20-37-36wdsaaw


2013-03-23 14-15-09dsadwad





SuperLeagueSeason1~4 のことなら結構知識に自信あるので気軽に質問どうぞ!

LOL:AcrossR MainLane:TOP 



ブレイクタイムコーヒー

生きてる

LOLはGOLDになった

SAは大会でる

ちょくちょくDigestあげてる

じゃあなごみども

久しぶり

久しぶりだなお前ら

最近の流れを軽く説明しておこう

FSU解散→Artema即席でまったり→200fps加入→理論的にクラン移動→大会おわるまで理論的活動なし→Artema即席でOMTS出ようぜ→1回戦勝利←今ここ

まずFSU解散の経緯だけど、一人が爆発四散しておしまいかなw

Artema即席でまったーり その間に中佐になったかな

ロビーでうろうろしてたら200fpsメンバー募集ときいて強くなるチャンスだとおもって思い切って加入

ある程度して理論的にクラン移動してまだメンバーが決まりきってないので大会おわるまでメンバー募集は延期

理論的に移る際に無職にあきたので中佐はお蔵入り。約1年ぶりとなる大佐アカウントへもどる。

固定がないうちに功績をはじめ、無事に師団長から軍団長に昇格。

昇格したあと大会のために司令官を目指すのを中断してAIM調整

Artemaの即席に参加+即席面子で大会だけでてたってかんじかな

僕がいないとSrいないクランなんで仕方なくでてあげました^^;

ただいつもどおりネタプレイしまくってあそんでるだけなので固定でもなんでもないけどやっぱる3年もの付き合

いだから、なにもしなくてもかてちゃうんですよねーw 

200fpsに加入する前の初ダイジェスト


から一切動画とってません。

大会もとってあげればよかったかな。

とりあえず3年近い付き合いしてきたやつらと大会でて、いつもどおり俺がえらそうにしてるArtemaをきっちりとやりとげてから新しい固定に望みたいとおもってます。

ではまた!

fuckingsociety-united

2013-04-18 01-51-30wdsa

f.society-united 活動開始までAR@1

今日セーブ4回したけど動画とってない

最初のほうとってたけど整理してなくて重くてとってなかった

いかつかったのになぁー

おやすみ

ジ・アース

しょいこらおまえまじしょいこらおまえおらしょいおら

こんにちわ こんばんわ おはようございます あくろすです♪

ちょっとニコ生はじめてみようとしたんだけど僕のPCではもう思いみたいです

ついでにDLしたバンディカムさんがFRAPSさんより軽いので動画撮影ソフトを乗り換えました



4月15日の動画あげました

これからも毎日とっていきたいと思います

そしたらダイジェストも別にあげようとおもってます

SAのほうではとりあえず中佐になりました

武器功績がんばります
プロフィール

Across

Author:Across
Clan:Cruser.R 
即席Clan:Lucretia or One,PoinT or HolyWars
skypeid:darkkix

マウス:XAI
パッド:飛燕
キーボード:majestach

DPI480
感度7
右手


助っ人歓迎!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つんでれ↓
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
